NEWSヘッダのalt

Information & School Days

2021(令和3)年度高等学校入学試験について

2021.2.4

高校

入試情報

2021(令和3)年度高等学校入学試験について、受験に関しての注意事項等を掲載いたします。受験生の皆さんには受験票とともに郵送させていただいております。今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

1. 本年度の入試では、試験会場での「3つの密」をできるだけ回避するために、普通教室だけでなく体育館も会場として使用します。試験会場は定期的に換気をします。温度調節ができるよう、上着等を着てきていただいてかまいません。
2. ゴミの持ち帰りにご協力ください。
3. 受験生は校内において常時、マスクを着用してください。
4. 受験当日の朝、「2021年度 京都産業大学附属高等学校 入学試験 健康チェックリスト」の確認項目と確認結果のチェック欄に、必要事項を記入して試験会場に持参してください。(受験票に同封)
5. 以下の項目(a~c)に該当する場合は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入学試験の受験をお断りしております。追試験をご案内させていただきます。追試験を受験する場合は、在籍する中学校から本校に連絡してもらうことになっています。必ず、在籍する中学校に連絡するようにしてください。診断書等の提出は必要ありません。

a 受験生もしくは受験生と同居する家族が、新型コロナウイルス感染症に罹患した場合
b 受験生が新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断され、健康観察期間にある場合
c 風邪、発熱等で体調がすぐれない場合


【高等学校入試追試験】 日時 : 2月25日(木) 午前9時30分集合(予定)